種まきしないと花は咲かない。


観音力カード 花咲く

本日は、観音力カードからのメッセージです

なりたい未来に繋がるために
今、どんな種をまいていますか?

花は、イメージしただけでは咲きません(^^)

ひまわりにはひまわりの、パンジーにはパンジーの、種を蒔くことがスタートです。

その前に、まずは
土を整えることが必要な人も
いるかもしれません。

種を蒔いたぶん全てが、
花になるわけでもありません。

それでもやっぱり、
今のあなたが半年後、一年後をイメージして、
たくさんの種を蒔いた人だけ、
花が咲いた喜びを受け取ることができるのでしょう。

※※ ※※ ※※

私の友達がね、出会いを求めていたのですが、
なかなか最初の一歩が踏みだせなかったのが、
先日ようやく動きはじめました。

けど、動いてスタート地点に立ったところで、
『めんどうくさい』(。-_-。)
と言い出しましてね。

すかさず私、
『今、動かなければ半年後も今と同じ。
1年前から今って、なんか変わった?』

チーン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

春は、出会いを求めたくなる季節♪
めんどうくさいは、よいイメージが
持てないせい。
うまくいくイメージでなりたい未来へ繋がっていきましょう♪

~お知らせ~

虹あなたの望む未来に繋げる❀
カードセッション&幸花の未来映像ヒーリング☆in香川

【開催日】

5月27日(土)13時~18時と5月28日(日)10時~18時の2日間

【開催場所】

Cafeおうごん蔵・BU
香川県丸亀市原田町1619-2

詳細はこちらから

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です