はじめまして。
ヒーリングナビゲーター 葉月鈴(はづきりん)です。

現在、大阪でカードや癒しのヒーリングセッションをしています。
私は、タロットで人生を大きく変えました。
長年悩んでいた夫婦問題をタロットで決めて離婚。
更に、今支えてくれているパートナーは、その時にカードに現れていた人です。

いつもタロットが私の未来を導いてくれました。

その後、ヒーリングがきっかけとなり、虹の光が私の周りに頻繁にあらわれサポートしてくれるようようになりました。
美しいレインボーのオーラにまとわれた守護龍レイです。

それ以来、私の直感力はますます磨かれました。
そして、私の周りには神様や美しい光がときどき姿を現してくれるようになりました。

人生の大変な時期に、闇に光を照らすように、カードやヒーリングが私の明るい道しるべとなりました。
今度は、私と出会った人たちの道しるべになりたいと考え、ヒーリングナビゲーターの道を選びました。

過去の私のように、気づいていない可能性を探している方に、愛と希望に目覚め本来の力を思いだすきっかけとなるあなたの魂の導く声をお伝えしていきたい。

過去の経験や思い込みの制限を手放し、今ここから人生を変えたい方!
ご連絡をお待ちしています。